· 

グレンツェンピアノコンクール予選入賞おめでとう♫

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょんです。

 

 

先日、グレンツェンピアノコンクールの予選があり、二人の生徒さんが参加してきました音符

 

 

Aちゃんは昨年のピティナコンペに続き、2回目のコンクール挑戦キラキラ

 

 

Yちゃんはコンクール初挑戦ですキラキラ

 

 

グレンツェンは課題曲が1曲のみですし、はじめての子には挑戦しやすいコンクールですねにっこり

 

 

その1曲をこつこつと長い期間練習しましたので、二人ともとても上達しました。

 

 

大きなミスなく立派に舞台で演奏することができ、良かったです拍手

 

 

完璧とは言えないものの、丁寧に弾いたところが好印象でしたニコニコ

 

 

結果は二人とも入賞お祝い

 

 

トロフィーに手が届かなかったので、本人は悔しがっておりましたが、立派に入賞して賞状をいただくことができましたので良かったですブルーハーツ

 

 

よく頑張りましたOK

 

 

次はトロフィーがもらえるように頑張ろう!