· 

ピティナ本選よく頑張りました!

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょんです。

 

 

ピティナ本選へと進んだ生徒さんたち、とても頑張ってくれました爆  笑

 

 

Mちゃんは、アクシデントがありながらも、本番ではしっかりミスなく演奏をしましたルンルン

 

 

ピアノを始めたのは年長さんからと少し遅めのMちゃんですが、努力のかいあってかぐんぐん上達していますキラキラ

 

 

歌心のあるMちゃんは、美しい旋律の曲が大好きですピンク薔薇

 

 

次は発表会、大好きな曲を選曲しましたので、美しく弾けるようしっかり仕上げていきましょうねグー

 

 

そして、Hくんは奨励賞を受賞しましたお祝い

 

 

1回目の本選では、まだ仕上がり切れていない演奏となり点数が伸びなかったのですが、追加レッスンで直すべきところをみっちりレッスン。

 

 

2日間でしっかり修正をしてのぞんだ2回目の本選で奨励賞を受賞することができましたキラキラ

 

 

たったの2日で修正をしたHくんに脱帽ですキャップ

本当によく頑張りました。

 

 

まるでプロのカメラマンに撮ってもらったかのような素敵な写真です

 

 

美味しそうな果物をいただきましたぶどう

みずみずしい~

ありがとうございます!